--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月01日 (木) | Edit |
皆さんあけましておめでとうございます!

今年もまったりだらだらふんわりと適度に頑張ります
B6MxFTTCYAAxeHO.jpeg
2014年12月16日 (火) | Edit |
12月になって働く場所が変わりました!(会社はおんなじよ?)
朝家を出る時間が早くなったので電車の中でペシャンコになりながら毎日過ごしてます

仕事も忙しくなってきて大変といえば大変ですが
無理はせずほどほどにやってます~
2014年11月09日 (日) | Edit |
気がつきゃぁもう11月ですか!?
ちょっと前まで9月くらいだと思ってたのに早いものです
どうやら年をとるほど1年が短く感じるというのは本当らしい

やだねー・・・このままドンドン年食ってくのだろうか?
そう考えると怖いね(´・ω・`)

そんなことを考えながら本日の落書き
zekamasi.png
島風ちゃんらしきなにかです

綺麗に描いて色とか塗って・・・までやりたかったけど
上手く出来ずにイライラして投げ出した模様
でもこれでも頑張ったのよ・・・時間見つけてどうにかしたい

さて、島風を描いたわけですが・・・
最近艦これしてません(==
なかなか起動できずにいたら期間が開いて全然やらなくなってしまいました

アニメやるみたいだしそろそろ再開しようかな~
GFとかもアニメやってるようだしまたはじめようか

2014年10月26日 (日) | Edit |

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。最近、コンビニにコーヒーが置かれるようになってほぼ毎朝足を運んでしまうようになりました...コーヒーだけ買うのもなんとなく寂しいので、ついつい甘いものも一緒に買っちゃったりして...まんまとコンビニ側の戦略にハマっているような気がしますがコンビニのコーヒーの美味しさには勝てません!皆さんは、どれくら...
FC2 トラックバックテーマ:「コンビニに行く頻度は?」



平日はほぼ毎日行ってますねー
昼飯を買うために

どこかお店に入って食べると馬鹿みたいに高いし
お弁当を作っていくのは面倒くさいし

300円もあればそこそこ満足できるし便利ですからね(=ω=


・・・土日寝て過ごして書く事がなかったので
久々にトラックバックテーマの記事でしたん
2014年10月19日 (日) | Edit |
台風なんて無かったじゃないか
わくわくして損したよ・・・どうもこんばんわー

前回の記事でちょこーっと触れてましたが
久々にお絵描いてみましたん
暇な休日休み休み楽しみながらかいた結果
くー
か、完成しなかったぜぇ・・・

ほんとーに落書きで終了してしまったわけですが
まぁ良し!

またゆっくりやってこう

